ツナサンド定食

考えていたことや読んだ本の感想、作ったもの書いたものの告知を書いていこうかなぁというブログ

「ヘッドマウントディスプレイ体操」に歌詞をつけてみた

 

友人のねぎやんゆうきさんが「ヘッドマウントディスプレイ」から着想して「ヘッドマウントディスプレイ体操」なる曲を作っておりました。

 

ゆうきさんが基本リズムとリフを、

 

 そしてねぎやんが引き継いで、曲にしてくれました。

 

そこでなぜか「つなくっくさん作詞ね!」と言われたので、作詞はしたことなかったけど適当ながら歌詞をつけてみたw

そしてなぜか2パターンできてしまったw

 

 

 

その1

みぎ ひだり みて

みぎ もいちどみて

ひだり もいっちょみて

さあ あたまにつけろ!

どんなところでもいけるさ

どんな獣もへっちゃらさ

 

空 だってとべるし

海も 思いのまま

ぼくは むてきさ

この ディスプレイで!

うでを あげて 剣を かざして

そう ぼくはさいきょうの せんしさ

 

 

 

その2

みぎ ひだり みて

みぎ もいちどみて

ひだり もいっちょみて

さあ あたまにそうちゃく!

なんにでも なれるさ

コーナー 攻めるドライバー

なんにでも なれるさ

さいきょうの ハンター

 

うれしい ことがあった日も

そうじゃ なかった日も

さぁ ぼうけんだ!

それとも ヘリの操縦がいい!?

せかいが かわるよ

この ディスプレイ!

でも そんなすがたは

あのこにはみせられないね!?

 

 

 

あぁ楽しかったw