ツナサンド定食

読んだ本や映画のレビュー、近況報告、告知なんかで使おうかなあというブログ

「相澤理那のみつあみ」をdNoVeLsに投稿しました

現在制作中だったノベルゲームの最終デバッグをしているところなのですが、「早く出したい!」という欲求からか居ても立ってもいられず妙に浮き足立ってしまっている今日このごろでした。

 

「イカンなぁ」と思ったので、少し前に書いた小説を「dNoVeLs」という小説投稿SNSに投稿しました。

 

5月5日に行われたCOMITIA104で頒布した、短編合同誌「かはづ拾遺集 壱」のために書き下ろしたものです。

せっかく書いたのでアップしなきゃとは思っていたんですが、面倒でいやいやもといゲーム制作やら仕事やらで延ばし延ばしにしておりました。

 

相澤理那のみつあみ | ネット小説SNS - dNoVeLs http://www.dnovels.net/novels/detail/11643

 「相澤理那(あいざわりな)のみつあみ」というタイトルで、400字詰め原稿用紙63枚あります。最終校正含め6日ほど。

書く速度がまだまだなので、もっと上げたいなぁ。

 

Airなどを書いた涼元悠一さんが「書くのが人の半分でも、倍売れば関係ない」なんて書いていたのを覚えていますが、やっぱり速度と質の両方が欲しいところ。

 

 

追記:

知り合いの小説書きの方から感想をいただいて感謝感激。

一人ブレスト: COMITIA 104で入手した本の感想。ほ43b http://1brainstorming.seesaa.net/article/366561817.html